ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月01日

カミキリムシ

ビーティングで採集したカミキリムシ。

リュウキュウヒメカミキリかな?
間違いかも・・・タラ~
カミキリムシ
カミキリムシ
カミキリムシ

居候猫は、ひっつき猫ネコ
オイラにまとわりつく。
カミキリムシ

油断してると家の中へ・・・
網戸を隔てて、鯉太朗とは微妙な関係。
カミキリムシ
コイツ、
福を招き猫・・・ならいいんだけどなぁ~ぴよこ3


同じカテゴリー(甲虫・その他 ④)の記事画像
バラバラ殺蟹事件。
CX3
アマミユミアシゴミムシダマシ
アオウバタマムシ
ゾウムシ飛ぶ。
なんじゃ?
同じカテゴリー(甲虫・その他 ④)の記事
 バラバラ殺蟹事件。 (2010-06-10 22:59)
 CX3 (2010-06-04 11:23)
 アマミユミアシゴミムシダマシ (2010-06-03 09:37)
 アオウバタマムシ (2010-06-01 22:10)
 ゾウムシ飛ぶ。 (2010-05-19 23:37)
 なんじゃ? (2010-05-14 10:51)

この記事へのコメント
こんばんは^^
みーくん(笑)こういうまったりした表情、むさしと一緒です。
つめでしっかりホールドされてますね(笑)

一転して、鯉ちゃんとのツーショットは、緊張感みなぎってますね。
わかりやすい(笑)かわいすぎです・・・
Posted by harryharry at 2010年05月01日 20:24
harryさん、こんばんは。

猫って可愛いっすねぇ~。
鯉ちゃんと仲がよければ言うこと無しですが・・・

それと猫の社会は競争が激しいらしく、生傷が絶えません。
早く家の近所の”野良猫王”として君臨してもらわないといけません。

そうなるように、エサはたくさん与えてますよ・・・笑
Posted by 鯉太朗 at 2010年05月01日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミキリムシ
    コメント(2)