ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

夕焼け

今日の夕焼けは鮮やかだった。
夕焼け
明日から天気が崩れるらしい。


カメムシの幼虫。
よく判らない・・・
ヘリカメムシ科だと思われ。
夕焼け

ミナミアオカメムシの幼虫らしい。
カメムシの幼虫、可愛らしいのが多い。
夕焼け



同じカテゴリー(甲虫その他 ③)の記事画像
リュウキュウルリボシカミキリ
オオシマウスアヤカミキリ
アマミリンゴカミキリ
アマミムネアカコメツキ
図鑑購入
春だニャー。
同じカテゴリー(甲虫その他 ③)の記事
 リュウキュウルリボシカミキリ (2010-04-13 22:27)
 オオシマウスアヤカミキリ (2010-04-12 18:58)
 アマミリンゴカミキリ (2010-04-08 20:58)
 アマミムネアカコメツキ (2010-04-04 09:43)
 図鑑購入 (2010-04-01 16:45)
 春だニャー。 (2010-03-28 23:22)

この記事へのコメント
おはようございます^^
アフリカの夕焼けの写真みたいだ!と思いましたよ。
あでやかですね。

最後のカメムシの幼虫、なんて洒落た柄なんでしょう。
素敵ですねー(^▽^)ノ
Posted by harry at 2009年11月09日 08:40
harryさん、こんにちは。

昨日の夕暮れの空、このまんまの色でしたよ。
海岸に向けて車を飛ばしたのですが、美しい瞬間というのは長くは続かないものですね。
途中のサトウキビ畑で撮ったものです。

こう言うのを、マジックアワーと言うのでしょうかね。
「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」
夕暮れええですなぁ・・・
Posted by 鯉太朗 at 2009年11月09日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け
    コメント(2)